SSブログ

チームCB忘年会2012 [チームCB]

昨日のことなのですが、25時半の帰宅で、どうせ日が変わったなら後でということで...。

東京・神奈川のメンバーが多いので、蒲田で開催で餃子。

レースの時は意外と話す時間は少ないので、こういった機会は貴重。

チームジャージができてから5年半、メンバーも少しずつ増えて、人数以上に、"キャラクター的に"広がった気がします(・ω・)

いろいろと思うところもありますが、目標とかを考えてしまうと、うまくいかないことを痛感した2年だったので、

感性でやっていきたいところです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

oriori

ひょっとして、海老名からrunで帰宅しました?
#人違いだったらすみません
by oriori (2012-12-19 00:41) 

よっしー

orioriさん、

それは、人違いではないかもしれません(^^;
by よっしー (2012-12-19 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。