SSブログ

シーズン2012、本当に終了 [自転車]

予定では、10月のCSCで終わりだったのですが、手術後の状態が予想よりも良かったことがあり、

「ツール・ド・おきなわ」と「箱根ヒルクライム」にも出場できてしまいました。

で、その箱根から、賞状が送られてきて、総合9位入賞だったようです。

表彰式があったのか?なかったのか?わかりませんが、

チームの部の表彰式まで見て、空腹に耐えられなくて帰っていました。スタート前、焦りすぎていて、お金を忘れてしまったので…。

表様式までの待ち時間が3時間は長すぎです。


それはおいといて、

まともに練習もせずにレースに出るだけでは、勝負するところまでは程遠いです。

[2012年の成績を更新]
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2012-07-22

練習をしなかっただけなのか?できなかったのか?

ケガは理由になっても、仕事は理由にならないと思っています。

ケガはやがて治っても、仕事はやがて減るものではありませんし。

まあ、仕事を変えたりやめたりまでする覚悟があるなら別ですが…。

来シーズン、練習はできるのか?

以前とは違って、"自転車が一番"という気持ちではないので、それでどこまでできるのか…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ウッチー

箱根は出だしが大変でしたね
来年もランがあれば参加しますので
会えたらいいですね・・・・無理か
ランで参加もヨッシーさんの場合は「あり」ですよ
by ウッチー (2012-12-11 21:49) 

よっしー

ウッチーさん、
10年前に開催されていたら、出ていたと思います。ランのほう。
階段ではない登りは好きでしたから。
ただもう、鍛えなおす気持ちにはなかなかなれなそうです。
とはいえ、しゅんぺいの付き添いで...と言っているうちにいつの間にか...というのがありそうな気がしています(^^;
by よっしー (2012-12-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和菓子工房おじまチームCB忘年会2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。