SSブログ

和菓子工房おじま [食べる]

昨日のことですが、『松木屋』に行ってきました。

s_DSC_0770.JPG

http://www.toei.co.jp/tv/wizard/story/1200760_2063.html

『和菓子工房おじま』さんです。

でも、外観とか、店内から窓の方向を映しているシーンとか、「おおお!!」という感じでした。

店の方は、気さくにお話してくださる方で、

「イケメンも来たけど、仮面ライダーがカッコよかったわぁ…」

とか、もう、こちらも興奮気味に聞いてしまったのですが、

その背景では、東日本大震災で店の建物がすっかりなくなってしまったという話まで聞いてしまったり…。

本当に、絶望せずに希望を持って頑張っている感じでした。

そりゃあ、ウィザードも来てしまいます。

s_DSC_0773.JPG

みそまん。

s_DSC_0785.JPG

石岡サンド。われら(?)が伊勢原でいうところのトンティーヤみたいな感じで、街のお店がそれぞれのサンドを作って街を盛り上げている感じ。

和菓子工房おじまさんは、和洋それぞれのサンド。

美味しかったです。

s_DSC_0778.JPG

私も頑張ります。

matsuki.jpg

あまりの興奮に、自分写し。

それから、わかってはいましたが、「きぼうまんじゅう」はないということで…

すあまを購入して、

s_DSC_0791.JPG

デコペンで自作(・ω・)

最後の希望だ!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。