SSブログ

ボーネン会シーズン [自転車]

お酒をおいしいと思わないのは以前からでしたが、カラダがおかしな感じになった昨年くらいからは、めまいがするようになってきたので、本当につらいです。

みんなで集まって話をするのはとても楽しいのですが...飲まなくても同じことをできないのかなぁと常々思います。

お昼にお食事会とかでワイワイガヤガヤヒソヒソと楽しんでるお姉さま方が羨ましく思います(笑)

昨日(というか一昨日)は飲み会で、カラダが回復できていないので、明日(というか今日)は...ごめんなさい。

関係ありませんが、先々週に届きました。

1354809644345.jpg

30箱の成果の「ウィザードコート」。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

kinotty

マジックマジックマジックショータイム♪
最近脳Podがリピートして困っています。ケイデンスにちょうど合うんですよね。
by kinotty (2012-12-08 12:25) 

よっしー

kinottyさん、

上りがそのケイデンスになったら、ドラゴンレベルですね。
by よっしー (2012-12-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Action Cam (HDR-AS15..和菓子工房おじま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。