SSブログ

チームCB@おきなわ2012 [ツール・ド・おきなわ]

そういえば、サイクリング報告などしている場合ではなく、

チームCBのKOH選手が、市民140で優勝しました!

期待は大でしたが、その期待に見事応えてくれました。

こんな時に限って、ふれあいパーティーに参加できなかったのが残念ですが、

私が市民130で優勝した時は、チームメイトは誰も表彰式まで残ってくれなかったので、許してください。

…って、全く理由になっていないか(^^;

これで、おきなわでの優勝経験者は3人か。

もう一人は、あまり知られていないかもしれませんが、レディースの。

今シーズンは終わりですが、自分自身のケガの治療が終わったこと以外にも、来年が楽しみになってきました。


この2年間、忘れられそうなくらいチームに何も貢献できなかったので、来年は心機一転したいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。