SSブログ

抜釘入院 備忘録 [大腿骨転子部骨折]

予定より5カ月遅れの手術で、通常は一週間程度の入院期間が延びることも予想されましたが、運も先生も良く、一週間で退院できることになりました。

通院に片道8時間はかかるので、手術前の検査も手術前日に設定していただいたり、とてもよくしていただきました。

【忘れたもの】
診察券、箸、コンプレッションタイツみたいなもの、100円玉(洗濯機用)

【役にたたなかったもの】
ステッキ(普通に歩けた)、洗濯ばさみ(基本、乾燥機)、医療費(後日振込)

まあ、どうでもいいいのですが、ステッキは、入院前夜に泊まった宿のかたに勘違いさせてしまって、申し訳なかったです。
診察券を忘れたのは、入院にあたって、イメージトレーニングが足りなすぎ。


やはり、遠くても、信頼できる病院がいいと思いました。
腕は重要ですが、ルックスも重要(・ω・)

また入院したいとは思いませんが(^^;
熊野はまた走りたいと思いました。

また来て、良かったです。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

よっしー

最終日自主リハビリメモ
屋上でジョギング、推定18km。
by よっしー (2012-11-11 07:39) 

若松

おひさしぶりです。

11月6日は僕も足の手術をしていました。奇遇ですね(;゚Д゚)!内容はよっしーさんと全然違いますが。モートン病といって神経瘤ができる病気です。これによって、ランニングができなっくなったので、陸上もやめた経緯があります。9日に退院して、今はリハビリ中です。

お互いにしっかり治して、また全力で競い合いましょうね!
by 若松 (2012-11-11 15:13) 

よっしー

若松さん

...って、その2日前にヒルクライムを走っていた若松さんですか!?
(そうだとすると)
陸上も相当速かったと聞いていましたが、自転車を始めたきっかけがそういうところなのかもしれませんね。
私は、一年間、言い訳しながらレースを走り続けてきて、心のなかの葛藤があったわけですが、言い訳は、治ったあとは強くなる自信があるからするということで...(^^;

また一緒に気持ちいいレースができることを楽しみにしています。
お互い、頑張りましょう!
by よっしー (2012-11-11 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食事療法(?)5日経過退院帰宅の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。