SSブログ

明日は岩木山 [自転車]

昨年、やり残したことの一つです。

ずっと参加したいと思っていて、なかなか参加できずにいたチャレンジ岩木山ヒルクライム。

昨年はエントリーしたのですが、骨折で参加できませんでした。

今年は治療中でロードレースは控えることにしているので、迷わず岩木山です。


で、このレース、事前に自転車の点検をしていくことが必要とされています。

iwaki-san.jpg

宮城で、とあるショップに立ち寄って、

眠いけど、頑張ろう。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

maki

おおっ、いよいよ岩木山に出走ですか!!
よっしーさんの健闘を祈っております♪
弘前までの道中、気をつけてくださいね~
by maki (2012-06-23 19:26) 

よっしー

ついに、盛岡を越えました(笑)
いろはにほへとでは足りないカーブを楽しんできます。
by よっしー (2012-06-24 05:35) 

よっしー

というか、会場でお会いできてよかったです。
by よっしー (2012-06-24 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。