SSブログ

かまぼこ [手作りスイーツ?]

#スイーツではありませんが…。

この週末は、熊野に行こうという考えた時期もあったのですが、

仙台から両親や兄弟(というか姉妹)が来るということになって、

レースではない週末にすることにしました。

とくに何をしたということもないのですが、何をする必要があるわけでもないのです。

で、2日目の今日は、小田原に行きました。

少し前に「えれんなごっそ」に行ったことがありましたが、
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2012-02-25

今回は「かまぼこ作り体験」をしてきました。

s_DSC_0259.JPG


ちくわ。右から3番目がしゅんぺいの。4番目が私の。

s_DSC_0263.JPG

焼きたて。

s_DSC_0271.JPG

かまぼこ。しゅんぺい作。というか、職人さんが手伝ってくれました。

食事は、そばと、

s_DSC_0269.JPG

これ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

山内

今回の質問の回答ありがとうございました。ただ、怪我後じゃなくて、本当に初めて自転車に出会って、よっしぃさんがどうゆう練習をしたのか知りたいです。僕は、レースはでませんがただレースのコースを走れるように練習したいんです。
by 山内 (2012-06-07 12:37) 

よっしー

山内さん、

後日、日記にでもかきますね。
by よっしー (2012-06-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術から一年今週末は栂池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。