SSブログ

幸福の黄色い郵便ポスト [自転車]

少し前にテレビで大崎市(宮城県)が取り上げられていて、

黄色いポストと黄色いソフトクリームが気になっていたので、

1335683274432.jpg

行ってみました。

1335683348420.jpg

ただ、本日お休みです…。

で、仕方なく帰ろうとしたとき、

「どうぞ、入っていって~」

と、某“ハッピー”は大凶でしたが、

こっちの“はっぴぃ”は幸運です。

というか、幸運なのは私ですが。

1335684459910.jpg

わざわざ私のためにソフトクリームの機械にスイッチを入れてくださったり、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は銚子の白いポストの持ち主(?)が黄色い車でやってきたとかこないとか、

私もマイヨジョーヌくらい着ていけばよかったと後悔気味。

シューズがマビックの黄色いやつだったのが救い。


仙台から、

1335673276978.jpg

奥州市までが100km。

往復で200km。

うむぅ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

t-bib

勿論、ソフトクリームは、顔にお約束していませんよね(^ー^)ノ

by t-bib (2012-04-30 00:35) 

よっしー

ええ、つまづいたら顔にお約束してしまって、写真のものは、2つ目を作っていただいたものになっています(・ω・)
by よっしー (2012-04-30 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三春の滝桜おらほさきてけさいん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。