SSブログ

半年振りのヤビツは…ワースト記録 [ヤビツ峠]

前回のヤビツ練習は、骨折の手術の1ヵ月半後の状況確認の時でした。

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2011-07-17

↑あの時は、自己ワーストを更新したくなくて、(いつもはコンビニからなのに)あえて名古木から計測して、

37分57秒でした。

で、今回は、現状を以前と比較する目的で、藤棚のコンビニから計測しました。

蓑毛のバス停で9分27秒。

菜の花台が25分40秒。

そして、ヤビツ峠が38分24秒。

P1000530.JPG

まあ、そんなもんでしょうか。

というか、寒かったです。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

kinotty

いや、それ比較になってませんから。と、期待通りのツッコミを入れておいてから(^_^;)

遅れましたが明けましておめでとうございます。今年はいい年になるように祈っています。
by kinotty (2012-01-16 05:56) 

K川

そのママチャリの戦闘力どんだけ!?
ママチャリGP投入機材との比較して。
by K川 (2012-01-17 18:45) 

三升

はじめまして。輝かしい戦歴拝見致しました。また、骨折のお話も少し拝見いたしました。これから時々訪問させてください。
by 三升 (2012-01-17 18:57) 

よっしー

kinottyさん、
ツッコミ、ありがとうございます(^^;
本当に今年はいい年になってほしいものです…。


K川さん、
このママチャリは、CBAの安いものなので、18kgくらいあると思われます。
あのママチャリより5kgくらい重い…のですが、さすがに、サドルの地上からの高さ制限83cmなどはやっていないので、格段に楽でした。
シッティングのみでいけた感じです。
by よっしー (2012-01-17 23:50) 

よっしー

三升さん、

はじめまして。
現在、トレーニングも日記もリハビリモードになっていますが、こんなところでよろしければ、いつでもいらしてくださいませm(_ _)m
by よっしー (2012-01-19 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。