SSブログ

小川ロード前日 [自転車]

栂池のときと同じ宿に泊まっています@白馬町。

今日も運転は眠くて死にそうでした…。

極度の寝不足です。一週間くらい、強制的に寝ないと改善しないような気がしています。お盆休みまで耐えるんだ…。

さて、監督会議の後にコースの試走をしました。

500m上昇、500m下降の周回コースで、BR-1は上りが4回(下りが3回)の頂上ゴールです。

上りは激坂はないのですが、地味に効いてきそうです。下りはかなりテクニカルです。誰かは曲がりきれずに突っ込むと思います。

誰かにならないように気をつけたいです…。

とまあ、上りの勾配とか、下りのテクニカル度合いは、得意な感じではないようです。あまりワクワクしません(笑)


ギアの調子が悪いのが直せていません。

引っ越してから行きつけだった店に行けなくなって、1年以上、調整できずに放置です。

ド、レ、ラ、シ

が出ないような感じです。

早く、いい店を見つけなくては…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。