SSブログ

不動峠(筑波山)のタイムアタックのまとめ(2010まで) [不動峠(筑波山)]

今後、頻繁に行くことはなさそうなので、これまでの結果をまとめてみました。

【個人TT】

11分05秒 (2010/06/20) レース後
11分47秒 (2009/06/14) レース後
12分08秒 (2009/05/05)
12分59秒 (2008/08/14) メディオ
14分18秒 (2008/07/05) ゆっくり
11分53秒 (2008/04/05)
11分57秒 (2008/03/23)
12分34秒 (2008/02/23)
11分44秒 (2006/10/28)
11分42秒(2006/09/16)

【ツールドつくばの不動峠区間(ご参考)】

10分34秒 (2010/06/20)
10分32秒 (2009/06/14)


個人タイムアタックでは、11分台がほとんどで、ばらつきは季節による調整状況の違いや、本気で走ったかどうかの違いだと思います。

基本的にTREK2000やTREK1500(アルミ自転車)で走ったので、決戦用機材で走れば、10分台にはなると思います。なにかの機会があったら挑戦したいものです。

ツールドつくばのタイムは、スタンディングスタートではないことと、個人TTではないこともありますので、参考までに。一方で、峠手前でスパートしたら、もっと速くなるという面もあります。


本日は、仕事で久しぶりに片道1時間超の通勤電車に乗りました。以前は毎日こんな生活だったと思うと、頑張っていたのだなぁ…と感じます。
いろいろな犠牲はありましたが、電車通勤だけで毎日3時間以上も消費していた生活が終わっただけでも良かったと思うことにしたいです。

というわけで、書くことがなかったので、つくばのまとめになってしまいましたm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。