SSブログ

タ○オカ [手作りスイーツ?]

本日はタピオカミルク。

P1000033.JPG

七夕の外は雨が降っていますが、タピオカは、天の川の星のようです。

うぉっ、こちらにも雨雲が!

P1000041.JPG

プロテインを加えてみました。

P1000032.JPG

かき混ぜると、なかなか美味です(笑)

P1000037.JPG

お口直し(?)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

kinotty

よくマズイもの代表のような扱いを受けるプロテインですが、これを入れた牛乳が私は好きで、バニラ味がお気に入りです。しかし、余り飲むと蕁麻疹が出たり、急に太ったりしてしまうので最近は自粛中。どうも中年オヤジの飲み物では無さそうです。
by kinotty (2010-07-08 21:37) 

よっしー

私は、マズイとは思わないので、水でも飲めますし、そもそも、粉だけでも食べられるくらいです(笑)
頻繁に摂取しているわけではなく、きな粉のかわりみたいな感じです。
by よっしー (2010-07-08 22:09) 

kinotty

子供の頃、よく「クリープ」をそのまま舐めていたりはしましたが・・・チーズケーキ、クーリッシュに引き続き意表を衝かれてしまいました(笑)
by kinotty (2010-07-08 22:50) 

タカオカミルク

タイトルおもしろすぎです
by タカオカミルク (2010-07-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。