SSブログ

柏(千葉)→仙台 [自転車]

帰省のついでに仙台まで自転車で。

DSC01606.JPG

実家滞在中につき、ポラールデータとかを見られないので、距離は推定で約340km

休憩時間込みで約12時間で走れた。予想していたよりも時間はかからないっぽい。

DSC01619.JPG

今日くらい、心置きなく。

DSC01617.JPG

食べていいよね。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

Roppongi_Express

一か月分走りましたね。
by Roppongi_Express (2008-05-04 23:51) 

よっしー

一括払いです。
予定していた「筑波8耐」をキャンセルすることで、ようやく時間をとることができました。
by よっしー (2008-05-05 14:23) 

Roppongi_Express

↓ゴローさんの分析

>ちなみに元BSの田代さんや村山さんや僕は卓球部出身だ。
>コツコツと壁に向かってやるのが似ているのか?。
>部屋の中から解き放たれて面白いのか?。

どうなんでしょ?
by Roppongi_Express (2008-05-05 23:27) 

H田

このあいだ草津、表富士でコメント入れたH田です。
非常に奇遇ですよ〜〜!
家族サービスのため東北に温泉旅行に来ていて、
盛岡から南下してきて、今、仙台にいます。
昨日、雨の中、楽天の野球の試合を見に行ってました。

私は自動車ですけど・・・。
車が渋滞してるとき、何度となく自転車で走りたかったです。。

by H田 (2008-05-06 08:57) 

よっしー

Roppongi_Expressさん、
「マイナースポーツ(注目されない)」、「学校の成績には関係ない(お得度が小)」、「女性が少ない(笑)」という状況でも真剣に取り組むことができる。
というつながりはどうでしょう?


H田さん、
父が楽天の試合の観戦によく行くのですが、昨日は、自分が行かないくせに「雨で困っちゃうね~」と困っていました。よくわかりません。
それにしても、仙台にいらしていたとは奇遇すぎます(^^;
by よっしー (2008-05-06 22:31) 

教え子

す、すげーーーーーーーーーー!!!!!!!!

仙台までチャリで帰る男。
早速うちの両親に報告しておきます。

新幹線代2マンかけて、私はさっき東京に戻りましたよー。
12時間で行けるってのは、確かに意外に近いけど…。。
でも、でも、でもね。。。。
by 教え子 (2008-05-07 00:33) 

よっしー

教え子さん、
自転車に乗り始めた頃は、「仙台までは無理だろ~」と思っていましたが、今は普通に思えてしまうから、恐ろしいものです…。
by よっしー (2008-05-08 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。