SSブログ

ディスカバリーチャンネルが07年でスポンサーを撤退 [自転車]

というわけで、スポンサー撤退らしい。

http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=4184

う~ん。ジャージとかを買うタイミングとか、よく考えていかなくては。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

t-bib

話しは早いですが、2008シーズン
新生よっしー様も早々に登場するわけですね(^^)
楽しみです。
by t-bib (2007-02-12 09:12) 

よっしー

ロードレーサーを買ってからこれまで、ディスカバリーに完全に染まっていましたが、そろそろ変化の時なのかもしれません。
どこかのチームに入れてもらうことも含めて、いろいろ考えたりもしていますが、思い切れません(^^;
by よっしー (2007-02-12 20:24) 

teruteru

 びっくりしました。社長が変わったのですね。
ディスカバリー色のMadoneに憧れるものとしては複雑ですね。
今日は荒川サイクリングロードでONCEカラーのGIANTを見ました。
同じような境遇だったのでしょう。
by teruteru (2007-02-12 23:50) 

よっしー

私も(最初にTREK2000を買ったとき)青が好きでTREKを選んだところもあります。MadoneSL5.9に代表されるディスカバリーカラーも大好きなので、私も複雑な思いです。もっとも、もう買うお金も置くスペースもないのですけどね(^^;
一方で、次のスポンサーにも注目です。
by よっしー (2007-02-13 23:42) 

teruteru

 次のスポンサーですか。
レインボーチャンネル!とほざくお下劣野郎が周囲に2名ほどいました(笑)
by teruteru (2007-02-14 21:43) 

よっしー

それは、興味深いジャージになりそうですね(笑)

ディスカバリーカラーのマドンに乗りながら、ジャージは持っていない仲間に、今のうちに買うようにすすめてみました。とりあえず、ヘルメットは買ったそうです。
by よっしー (2007-02-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの自転車不動峠(3回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。