SSブログ

ボウリング2005年第15回 [ボウリング]

久しぶりに織田フィールドに行ったら凄く混んでいて、「今日は駄目だー!」という気持ちになってしまった。とにかく人ごみが苦手らしい。

考えてみると、前回の織田フィールドは3月16日。温かくなったし、新年度だし、これからは混雑するのでしょうね。

というわけで、せっかくのトラックなのに、ジョギングとかで終わってしまった。途中、集団に巻き込まれて1周92秒で3000mくらいは走ったけど。

その後はボウリング。148、171で普通のスコアだった。

そして帰り道、13キロのジョギング。月間300キロに望みをつなぐためとはいえ、なんか効率の悪い練習してるよなぁ。ジョギングが控えてると思ったら、トラックでやる気になれなかったし。

とりあえず、今日で200キロ。あと6にちで100キロ。大会前日くらいは休みたいから結構微妙だけど、頑張ってみるか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。